かほラーメン 野菜党Ra-menの詳細

▶︎CHIKUSKI WEBトップへ
facebookボタン twitterボタン

かほラーメン

嘉麻市中益488-1/Tel.0948-57-4120
かほラーメンの画像

野菜党Ra-men

今や筑豊ラーメン業界を代表する名店から驚きを隠せないほどの新作が誕生した。姉妹店いすずカフェとの共同開発し、栄養価の高い約9種もの旬野菜をふんだんに盛り付けた、その名も“野菜党ラーメン”。レギュラーメニューとして人気の『畑からの醤油ラーメン』を改良し、地元飯塚の老舗ヱビス味噌のオリジナル味噌をプラスすることで、もっと身体が喜ぶラーメンに進化。コクのある味噌の優しい味わいと、食べ応えのある“かんすいゼロ”の全粒粉オリジナル麺の旨味バランスは流石だ。添加物ゼロで美味しさと健康を兼ね備えながら、お腹を満たす新作はこの夏食べずにはいられない。

お店の情報が最新ではない場合はチクスキ編集部(0948-26-4777)までご連絡下さい。

ピックアップ

▼言わずと知れた人気店が贈る渾身の新メニュー“地鶏かぼすラーメン”

ピックアップ

ゆぶきの真骨頂、透き通った醤油スープにかぼすの酸味が絶妙に調和した一杯。当初期間限定の予定だったが、「なくさないで欲しい」という多くのファンのためにレギュラーメニューになるにいたった。身が締まった地鶏を味わいながら特注麺とスープを余すことなく堪能したい、誰もが納得する絶品ラーメン。

▼飯塚に新しく誕生したとんこつラーメン専門店“よいち”

ピックアップ

無類のラーメン好き店主が「老若男女から愛されるラーメン」を目指して各地を食べ歩き、辿り着いた一杯! オススメはスープに沈む程の肉厚なチャーシューがたっぷり入ったチャーシューメン(写真上)。

▼担々麺専門店が贈る、汁なし担々麺!

ピックアップ

飯塚店に引き続き直方店のオープンを果たした筑豊唯一の担々麺専門店、烏龍(うーろん)。満を持して贈る直方店限定の"汁なし担々麺(¥700)"は筑豊にニューウェーブを巻き起こす!!

PR